2006年05月17日

かんたん相互リンクしちゃいましょう!

ブログ作ってアクセス増やすために

絶対やらなければいけないこと!


ってやっぱり相互リンクですよね。


・・・・んーでも相互リンクって

実際大変じゃないですか?

ブログ作って

相互リンク先探して

リンク先をブログに貼って

リンク先の人にリンクのお願いをして

何日もまって

オーケーもらって

相手にリンク貼ってもらって

完了連絡もらって

確認して・・・・・・・・

ここまでの作業をして

ようやく1相互リンク完了!

100リンクするのにいったい何時間かかるんでしょう?

とても大切な作業なので

当然の作業なんですが・・・・・・

正直 嫌になったことありませんか?

ぽちっぽちっと皆様、応援ヨロシクっす!


ブログランキング
人気blogランキング





続きます・・・・もう帰っちゃう?秘密兵器知りたくありませんか?
posted by to at 19:46| Comment(5) | TrackBack(3) | *秘密兵器!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

コピーライターはもういらない!!

〜もし、悩むことなくプロフェッショナルな

セールスレターを作成することができたら・・・〜

夢のようですね、そんなことができたら・・・。







そんな夢のようなこと、コイツがすべて

解決してくれます・・・。
posted by to at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | *秘密兵器!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

伝説の投資家 ジム・ロジャース来日講演!

わずか10年間で脅威の4200%というリターンを達成した伝説の投資家、ジム・ロジャーズ氏。



彼は1973年にジョージ・ソロスと20世紀最も成功したヘッジファンド、「クォンタム・ファンド」を設立し、伝説の投資家となった。



彼曰く「より簡単に儲けられるチャンスは世界中どこにでもある・・・。」



彼の発言の一言一言には 


とても重みがある。


どんな投資評論家の言葉も


彼の前では かすんでしまう。


世界が注目する男の目には


今、何が映っているのだろう・・・








posted by to at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | *秘密兵器!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




■携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

過去ログ
×

