2006年03月01日

延長〜〜〜〜!!

ぱんぱかぱ〜ん!!

祝!締め切り えんちょう=!!



トラブルがあったようで2月28日までだった


限定価格が 1日24時間伸びました!


鍵谷さんは 非常に申し訳なさそうに語って


おられましたが


値上げが伸びたんですから 何があったにしろ


万々歳ですよねっ!!


情報起業家 総勢15名!


それぞれ3万以上の商材を売っておられるわけなので


3万×15人=えーまじですか〜?


45万は価値のあるDVDプログラムが


まさかのあの値段!!


しかし 成功者は行き着くと 与える側に回るとは


聞いたことがあるけど ほんと頭がさがります!!


感謝!感謝の限定 太っ腹価格で 買えるのは


泣いても笑っても あと23時間30分!!!


情報さがしているひと 急いで!!品切れでなかないで〜〜〜〜〜!!


成功者への近道右斜め下



情報起業短期成功プログラム(情報起業家四天王DVDプログラム)

posted by to at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

カウントダウン!!

もう時間も 残りわずかになっちゃいました。

これまで私も いろいろな商材をかって

身になったものもありましたが

ただの精神論ばかりで 実践法のないものも

数多くありました。

はっきり言って

無駄なものはお金を捨ててしまったようなものです・・・(悲)

私が始めたとき

この情報が 存在していたなら

間違いなくこの情報のみで済んでいたでしょう。

そう、最初で最後の情報起業バイブルとなっていたと思います。

出回っている情報の多くは

この<バイブル>の1部にすぎないものがほとんどです。

百聞は一見にしかず・・・一度みて

判断してください。


情報起業短期成功プログラム(情報起業家四天王DVDプログラム)





posted by to at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

値上げまであとわずか!

いよいよ 値上げされます。

しかしもともと数十万すべき情報ですから

鍵谷さんはじめ製作者の方々の懐の広さには

あたまがさがります・・・・

いろいろ言ってても

刻一刻と 時間は締め切りに向かって 過ぎていく・・・

情報探してるかたは

迷わず コレですよ! 3ヶ月、半年、1年後に

笑っている自分 想像してみてください。

泣いても笑っても 2月28日までです!!

決断して 最短でネット報酬を 獲得しましょう!!

情報起業短期成功プログラム(情報起業家四天王DVDプログラム)
posted by to at 05:24| Comment(2) | TrackBack(2) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

あと4日で大幅値上げ!

いよいよ値上げだそうです。ものすごい反響みたいですよ。

そりゃそうですよね。

この講師陣で11時間に及ぶDVDプログラムで

破格の値段・・・・・・・・・・・

ん〜〜〜〜〜安すぎます!!

鍵谷さん曰く この限定価格じゃ赤字だそうです!


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜太っ腹です^^



私が思うにこれがDVDなのも すごいと思う点です。

PDFファイルのものは作業しながら

読み進めるのにすごい手間がかかるし読みたいところを

すぐ開けないもどかしさがあるし・・・・

でもDVDなら視覚聴覚フル動員で学べるから

理解しやすいし わかりにくいところのリピートも簡単!

しかもこれを全てマスターさえすれば

誰でも四天王に最短で 近付けるんです!!

すごいことだと思いませんか?

もう100ページ足らずの細切れ情報に大金使わないでくださいね(笑)

内容を詳しく知りたい方は続きを読んでみて下さい。

こちらです。どうぞ・・・

posted by to at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

■ついに【情報起業四天王】が登場!! 都内某所 パート2

私の経験からすると 様々存在する情報のほとんどは全てを網羅しているものは

少ないなって思います。

網羅されてないものを細切れで 2万、3万と大金はたいて買う。

ん〜もったいない。いくらあっても身がもたない・・・

ほとんどの人はそうじゃないかな?

はっきりいって自分はそう(笑)

これから買う人は 最低限の出費で

最短で稼ぎ方を学べるんだから とってもとっても ウラヤマシイです!!

ホントこの情報の講師陣は有名どころ 勢ぞろい!マジ すごいよ〜!

では前回の続きです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






菅野氏の驚愕の情報起業ノウハウを聞いた後で覚えていなかったのですが
私、鍵谷もグループダイナミクスの影響か、すばらしい内容の講演だった
ようです。


先日、出来上がってきたサンプルDVDを見て絶句しました・・・


 【おいおい・・・こんな事まで言っちゃったのかよ・・・(涙)】


すみません、過ぎたことなのですが、このことを思い出したくないので
私の話はこの辺で・・・


次に出たのはセールスレターの魔術師!彼の名は・・・





        【情報起業四天王 副将 室賀博之】





セールスレターを書かせたら天下一品!



彼のセールスレターは毒蛇です。



一度、読んでしまうと、絡み付いて離れられない。しかも毒牙にかかって
最後の「申し込みボタン」を押してしまう・・・


そんな非道徳な「行動」を促すセールスレターを書く彼なのですが・・・




レジュメを見てひっくり返りました。




このレジュメを見て私は30ページに及ぶ1週間かかって書き上げた自分の
レジュメを全て粉々に破り捨てて、ゴミ箱にほかしてしまいました・・・。





        【こ、この内容を話するのか・・・】シークレット




見た瞬間、涙をぬぐいながらレジュメを書き直しました・・・。



彼の講演の内容を簡単に言いますと・・・



【なぜ彼のレターが売れるのか】を1つ1つ丁寧に解説しているのです。




       【何をやっとんじゃ〜〜!!!ムロギー!!】




正直、仲間だと思っていたのですが、この瞬間だけは【商売敵】だと思いました



だって、セールスレターの解説をしてしまったら誰でも【バカ売れレター】が書
けて
しまうから・・・



でも、私も頭がおかしくなったのか、今回のセミナーDVD11枚セット15時間半

内容を2月末まで期間限定で39800円で販売する決心をしてしまいました。


今でも少し、いや、かなり後悔しています・・・。


本当に、この日のことを考えると疲れ切ってしまうのですが、最後に大将を紹介
しましょう・・・


究極の情報起業セミナー!月収100万円オーバーの講師が15人も集って驚愕

ダントツノウハウを暴露してきた、その最後を締めくくるのはこの人!!




メルマガだけで数千万稼いだ伝説の男・・・シークレット


非常識なメルマガブランディング戦略で数々の流行語を世に送り出し、そして
信じられないような爆発力、そして1夜にして数千万円を稼ぐ【祭り】を起こし

人物、それは・・・



次回まで待てない方は下から お先にどうぞ

この続きはこちらです!



--------------------------------------------------------------------------
posted by to at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

■ついに【情報起業四天王】が登場!! 都内某所

イマ 情報買おうとしてる人、ちょっと待って!!


買うならまずこれ見てから買ったほうが 絶対いいです!!


何せ情報は 高いですから、金額と内容を比べて これは


安い!お買い得!!って 思えるものを買うべきだよ!!


私もいっぱい情報買った人だけど 実践法のないものばかりだったから・・・


皆さんは 失敗しないで下さいね!


それでは 以下 私の尊敬する有名情報起業家、鍵谷さんのお話です。


少し長いですが ぜひ、コーヒーでも飲みながらお読み下さいませ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



各有名情報起業家11名の講演が終わって、みんなの稼ぎの仕組みの全て
が暴露されて、その後、演台に残った1人の男は・・・


11名で1ヶ月に数千万円を稼ぎ出す情報を、さんざん聞いた後で登場
した四天王の先鋒とは・・・





      【情報起業四天王 先鋒 菅野一勢】





先鋒は必殺のノウハウで参加者(DVD視聴者)を恐怖のどん底まで陥れる必要
がありました。



恐怖のどん底だって!?



そうです、今まで自分が買ってきた情報商材の価値がいかに安物だったのか、
価値が無かったのか、また、今後、情報商材を買わなくても良くなる事実・・・






演台に上がって、彼の第一声を聞いた瞬間・・・






そう、参加者全員が「いままで自分は大金を出して何を勉強していたのだろう」
と思った瞬間となったのです・・・



参加者だけではありません。講師の11名も、彼の言葉を一字一句メモを
取っています・・・。



恥ずかしい話ですが、私はこのときに、意識が遠のき菅野氏が何をしゃべって
いたのかを覚えていなかったのです・・・。


しかし、今回のDVDを見てはっきりと知ることができました。



「何を知ったんだって・・・?」シークレット



すみません、この文章を書きながらも当時のことを思い出して・・・スムーズに
書けないのですが、頑張って続きを書かせてもらいます。



知ってしまったのです。このときの彼の話を聞いて、この事実を・・・




     【情報気業界で彼がダントツ日本一だ】と・・・




以前から思っていました。彼がトップだって・・・。しかし、DVD越しにでも
十二分にビンビン伝わってくる内容でした・・・。


私は彼のDVD(11本のうちの1本)を見るときに紅茶を用意していたのに、その
紅茶を飲むことも忘れて見入ってしまい、DVDが終わったときには紅茶は冷め
切っていました。


真っ白になった頭の中でDVDの内容を思い返しながら冷たくなった紅茶を飲みまし
た。


さらに、トイレに行きたくなっているのに気づいたのは、彼のDVDを見終わった後
から
20分経ってからのことでした。


これぐらい呆然としてしまったのです・・・。






このときに自分でも「よくやったな」って思いました。彼の、あの話の後で講演

するなんて・・・


しかし、逆に自分自身がトランス状態だったから出来たんだなとも思いました。
そうでないと出来ませんでした。



         

        【情報起業四天王 次鋒 鍵谷健】



       意識の無いままに80分を熱く語りました。




意識が無いから話せた究極の裏話とは・・・


私は意識が無かったので覚えていませんが、参加者のみなさんは私の講演の後
近寄ってきてこう言うのです。


「鍵谷さん!あんなことを教えてもらってよかったんですか!?ありがとう!」


そう言いながら握手する彼らの手の感触で正気に戻り80分の時間が過ぎていた
事実を知りました。


自分でも驚いたのですが、私が80分で漏らした内容とは・・・


スタッフが全員、怒りの目で私を見つめていたその内容とは・・・




もう 無駄な情報買う必要ないんです!・・・今まで私が手にしてきた情報はいったいなんだったんだろう?!




この続きを知りたい方は
こちらです!


posted by to at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

受験時に赤本が販売中止になったらあなたはどうする?

考える!


 

行動する!

考えながら行動する!


これが稼ぐ秘訣!!


たったこれだけ、これだけなんです。

基本が出来ていれば後は行動するだけ。
わからなければ考えるだけ。

これが出来ていないんです。
『ブログ解体新書』はきっとそんな皆さんの【起爆剤】になるはずです。

キッカケを買うんです。
今のままで、自発的に行動できる人であれば自分で時間をかけて勉強した方が
いいでしょう。

なぜなら、自分でやることが1番勉強になるからです。
でも、自発的に行動できない人は、

「基本が網羅されている参考書」

が必要です。
参考書です。

つまり、参考にして自分の勉強を手助けする本です。
これが絶対に必要です。

行動できない、時間が無い、
そんな言い訳をしている人にこそ1番必要な物なんです。

自分の胸に手を当てて考えてみて下さい。


後2日間ゆっくり悩みましょう。
そうすれば答えが出てくるはずです。


 
・・・・ここまでwasaさんのことばです。
 
もう泣いても笑っても2度と手に入りません。
 
決心のついた人は即行動ですよ!!

 
 
 "http://snipurl.com/no9l"■ブログ解体新書
 
今ここで決断できた人は
 
来月の今頃はきっと笑っていることでしょう・・・・・
 
このページ経由で買った方には
 
私の得意なモバイル必勝法をお教えします。
 
1サイト20のサイトは
 
結構簡単につくれるんですよ・・・・
 
 
 "http://snipurl.com/no9l"■ブログ解体新書
 
 
決断するのはあなたです・・・・・・
 

ブログランキング

人気blogランキング

鬼ブログランキング

 

ぽちっぽちっぽちっと 応援よろしくです(おじぎ)



 

posted by to at 00:07| Comment(1) | TrackBack(2) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




■携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

過去ログ
×

