2006年05月17日

かんたん相互リンクしちゃいましょう!

ブログ作ってアクセス増やすために

絶対やらなければいけないこと!


ってやっぱり相互リンクですよね。


・・・・んーでも相互リンクって

実際大変じゃないですか?

ブログ作って

相互リンク先探して

リンク先をブログに貼って

リンク先の人にリンクのお願いをして

何日もまって

オーケーもらって

相手にリンク貼ってもらって

完了連絡もらって

確認して・・・・・・・・

ここまでの作業をして

ようやく1相互リンク完了!

100リンクするのにいったい何時間かかるんでしょう?

とても大切な作業なので

当然の作業なんですが・・・・・・

正直 嫌になったことありませんか?

ぽちっぽちっと皆様、応援ヨロシクっす!


ブログランキング
人気blogランキング





私は何度も嫌になりました(キッパリ)

まだ1ブログならいいですが

2つ、3つと

増やしていきたくなったら

みなさんはどうしますか?

また同じように 100リンク目指して

がんばれますか?

私には無理!(情けない・・・)

でも最近 いいもの見つけちゃいました。

ほんと見つけたときは

感激でした。

それはコレ!

ね?すごいでしょ?

もうこれは使うしかない!!ってカンジです。

無料ブログをつかってると

急に閉鎖ってこともないともいえないし

もしそうなったとき

また1から作っていくのは

気が遠くなりそう・・・・・

そんなときでも

これがあれば 1からリンク構築も

まだましなはず。

ま シーサーはこの間みたいに

閉鎖までいかなくても

ダウンして何日もアクセスできないってことは

ありえるから

コイツ

使って別のとこでも作成しておくのもいいかも。


私はこれからMTもやっていくところなので

この秘密兵器

少し楽して作ってみようと思っています。



ぽちっぽちっと皆様、応援ヨロシクっす!


みなさんの 愛を少しだけ分けてください!!

ブログランキング
人気blogランキング



いよいよカウントダウン!永久封印!


秘密兵器!こっそり使ってくださいね。








posted by to at 19:46| Comment(5) | TrackBack(3) | *秘密兵器!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!トモヤです。

確かに相互リンク大事なのはわかりますが手間はかかりますよね。

しかもメールを送らせてもらいましたけど、URLが変わってしまった時なんて大変すぎました・・・(泣)

あまり時間をとられるようなら違うことに時間を使うのも有効だとも思いますね♪

URLの件、お手数をおかけしてすいません。

応援ぽちり♪
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年04月02日 23:30
椎名さん
こんばんは! yukkiです♪

相互リンクは確かに手間ですね〜。
私は楽しいので気になりませんが(笑)

どんな仕組みなのかな〜。。

応援ぽちぽち!

Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月05日 18:56
はじめまして、ばらまつと申します。


相互リンクを簡単にするアフィリエイトの記事のレスで恐縮ですが、相互リンクのお願いにやってまいりました。



私は

必ず当たる情報起業
http://kanarazuataru.seesaa.net/

というブログを3月中旬より運営しています。
情報商材、無料レポート、ノウハウ集を読んだ感想を本音で語るサイトです。

もし、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?


当方からは既にリンクさせていただきました。

http://kanarazuataru.seesaa.net/
(トップページ)

ご検討いただけますとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ばらまつ at 2006年04月19日 13:35
遅くなってゴメンナサイ><
相互リンクの方完了しました
これからも宜しく♪
Posted by 懸賞サイト体験記 〜 「懸賞サイト」「はがき懸賞」 〜 at 2006年04月24日 13:30
サイト管理 様 御中


岡安裕司と申します。
「起業独立!ネット&リアルビジネス」というBlogをしております。


貴サイトと是非、相互リンクをさせて頂きたく
メール致しました。


---------------------------------------------------------

サイト名:起業独立!ネット&リアルビジネス
サイトURL:http://blog.1andyou.com/
管理者:岡安裕司 (YOU)
メールアドレス :you@and-you.jp
ブログ紹介文 :
起業独立を22歳で決意、創業12年にして年商2億円までに成長させネットとリアルビジネスの
融合で更なる発展をし続けているノウハウ&マインドを大公開!明日の起業家を支援します!


また、HTMLソースは下記をコピー&ペーストしてご利用下さい。


<a href="http://blog.1andyou.com/"target="_blank">起業独立!ネット&リアルビジネス</a>


---------------------------------------------------------

よろしくお願い致します。


また、当ブログでは先にリンクさせて頂きましたので、お時間がありました際に
下記のアドレスにてご確認してください。

リンクしたアドレス
http://blog.1andyou.com/archives/50725475.html

よろしくお願い致します。

先にリンクさせて頂きました。
変更事項など有りましたら、即、変更致しますので、
何なりとお申し付け下さい。


岡安裕司
Posted by 岡安裕司 at 2006年09月06日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相互リンク募集中です!
Excerpt: 現在、相互リンクを大募集・歓迎しております。 当サイトは、Googleを初めとした各種検索エンジンにも登録済みです。同時にトップページの、Googleページランクは「4」となっています。当サイト..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2006-03-25 22:40

あなたがネットで稼げない理由
Excerpt: あなたがネットで稼げない理由
Weblog: カンタン!ネットで儲かる仕組みづくり
Tracked: 2006-07-03 20:02

【3ティア】新しいアフィリエイトASP
Excerpt: 3ティアのアフィリエイトが登場しました。まだ、登録数が少ないので、ダウンを増やすチャンスです
Weblog: ネットビジネス-ブログアフィリエイト無料講座-
Tracked: 2006-08-30 23:50




■携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。