2006年03月24日

〜複数の収入源をもつことが成功への近道〜

ブログど素人の私、海人ですが

実は並行してモバイルにもチャレンジしています。

まだまだ 成功とはいきませんが

まずまずの成果をあげています。

モバイルの世界は

PCとは全くセオリーが違うため

なかなか成果を出すまでは

ほんと大変です。



でもやりやすい部分もいくつかあります。


1・言語タグに制約があるので

HPを作成するほど

難しくないこと。













2・市場規模が拡大しているため

  モチベーションが下がりにくい。

3・サイズが小さいため

  サイトを構築するのが楽。

などなど 挑戦する価値が

とてもあるのがモバイルなんです。

もう始められている方も

おられると思いますが まだはじめていない人は

ぜひ やられたほうがいいですよ。


うまく軌道にのせるために

有効なマニュアルなんかは

また今度 聞きたいかたがみえたら

暴露していきます。


ぽちっぽちっと皆様、応援ヨロシクっす!

みなさんの 愛を一滴 お願いしヤス!!



ブログランキング
人気blogランキング



posted by to at 06:25| Comment(1) | TrackBack(0) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椎名さん

ご訪問ありがとです♪トモヤでっす!

モバイル・・・
今のブログとメルマガが落ち着き次第
速攻でモバイルに参入するつもりですよ
!(笑)

ですのでぜひそのときは教えてください☆

それとMTのことなんですが、私本当にドシロウトです・・・(泣)

でもわかる事であればなんでもお答えしますので、メールでもなんでもくださ〜い!

では応援をぽっちん♪
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年03月25日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




■携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

過去ログ
×

