2006年03月22日

ブログ発情報起業家の為の バイブル!!

 

いよいよみたいですね。

封印の日・・・・・



何のことかって

和佐さんのブログ取説、っじゃなくて



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜



只今 ブログランキング第9位!

人気ブログはまだまだですが

ぽちっぽちっと皆様、応援ヨロシクっす!

みなさんの 愛を一滴 ください!!



ブログランキング
人気blogランキング



 








この先

これほどのマニュアルを

作成する人もいないでしょうから

(初心者にもわかるように親切、丁寧に

 説明されたモノは稀少価値大ですね)


書籍でブログを始める方も多いと思いますが

書籍の内容でアフィリエイトは

難しいと思います。


やっぱり書籍は 多数の方へ発信するため

著者も肝心な 稼ぎの部分にはあまり触れられません。


書籍自体、薄利多売の構造ですから

稼ぎの技法はe-bookで詳しく公開されるのは

当然といえば 当然ですよね?


時間、労力、多額の投資の結果

生み出された情報ですから

そうやすやすとは 公開してはもらえません。


立場をかえて考えて見て下さい。

あなたも きっと書籍では

あたり さわりのない部分のみ 書くはずです。


書籍ですべて公開してしまったら

e-bookが売れませんし

購入者から クレームがでてしまいます。


きっとはじめて情報を買われる方は

価格に驚かれると思います。

(自分も腰が抜けそうでした!笑)


でも最終的にはお金で時間を買うほうを選びました。

なぜかって?!


早く稼げるようになりたかったことと

結局何も知らないで

闇雲にやったところで

それが誤った方向だと

高い情報代以上にお金も時間も消費するハメになるからです!!


無駄な時間を使わない為にも


情報を得ることが

ブログで稼ぐ最良の方法だと私は思います。



最後に、きっと見て損はないと思うので


和佐 大輔さんがどんな人物なのかだけでも


見てみることをオススメします。


きっと あなたも信者になってしまうでしょう(笑)


和佐さんに 会いたい方は下をクリックしてくださいね。



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜



只今 ブログランキング第9位!

人気ブログはまだまだなので

ぽちっぽちっと皆様、応援ヨロシク

お願い致します!!



ブログランキング
人気blogランキング





 
この記事へのコメント
椎名さん
こんにちは! yukkiです♪

椎名さんも解体新書で ブログを始められたのですね!!

ファンの多い商材だけに販売終了はお名残惜しいですね!!

メールお気軽にくださいね!!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月24日 16:47
椎名さん

こんばんは!トモヤでっす!

この商材は本当に評判がいいですね!

私はすでにMTでやっていたので購入まではしていませんが、きっと無料の部分だけを見るだけでも商材の内容の良さを感じる事ができるでしょう♪

私がそうでしたから。(笑)

時間を買えると思って購入できるかどうか。

そう迷っているうちにも前に進んでいる人はいっぱいいますからねぇ。(汗)

私はダッシュで前へ進みます!(笑)

応援ぽっちぽち☆
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年03月24日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15375562

この記事へのトラックバック




■携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。