2006年03月12日

ネット起業に躓いたら 受験勉強を思い出そう!!



ネットで稼ぐ為に必要な事。


それは・・・・・・


まず、地道にやるべきこと 基礎は当たり前のようにやり続ける。


その上でお金かけたくないなら ただで得られる情報を


探しまくり 実践、実践、実践あるのみ。


お金をかけない分 時間と労力をかけて 実践し続ける。


もし お金で時間を(成功までの時間)買えるなら


迷わず情報を買い 実践すべきです。


ただそうするにも 身になる情報を選び


正しい方向へ進めなければ お金の無駄になってしまいます。


また買っても 行動に移せないひとは


絶対買っちゃいけない。


情報は高価ですから・・・・・・


これは当然 仕方ありません。


情報販売者は その方法で


何十万、何百万つかい、様々な遠回りをした結果


成功し、それまでの血と涙の結晶(おおげさ!?)


を譲るわけですから 本物の情報でしたら


10万しても安いんです。


でもそこはみなさん 人の子ですから(笑)


手の届くであろう、また、


自己投資できる人、真剣な人を見極めることの


できる価格設定なんだと思います。


情報は真剣になってから買ってください。


間違っても読めば成功できる!って思ってる方は


絶対買っては駄目ですよ!


楽して稼ぐことはできません。


うまい話は 無いんですよ!


キャシュフローが構築できるまでは


死に物狂いでやるしかないんですよ


そうやった結果


お金が流れ出し そのあとにようやく


ほぼ不労所得がうまれるんです!!


そうは言いましても


受験よりははるかに 楽な事です(笑)


もし最短で 無駄を極力さけたいなら


本気になったときに


情報を買いましょう!!


間違いなく 成功までの距離は短縮できます!



ちなみにオススメ情報は


情報起業短期成功プログラム(情報起業家四天王DVDプログラム)
これです。



この情報ほど


トップの起業家勢ぞろいのものは


他にありません。



もし、少しでも興味の沸いた方は



ちょっとのぞいてみてください!



見るのは タダ ですから・・・・



最後にしつこいですが情報起業短期成功プログラム(情報起業家四天王DVDプログラム)



行動する自身の無い方は 買ってはダメですよ!!



あなたの大切なお金ですから。



それではまた。



ランキング応援してくださいませ。





posted by to at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわっ!!
ご無沙汰してまして、すみません。
立石マスオです。

見るのはタダ・・・早速見てみますぅ。
ブログを頑張ってらっしゃって、刺激になりました。
応援して帰りますね〜。
Posted by 立石マスオ at 2006年03月12日 23:14
海人さ〜ん、こんばんわっ!!
ヤバイっ!!時間が取れそうにないので、
とりあえず応援だけしに参りました〜。
いつもありがとうございますっ(#^.^#)
ぽちっとぉ。
Posted by 立石マスオ at 2006年03月13日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14666371

この記事へのトラックバック




■携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

過去ログ
×

