2006年03月02日

イナバウアー!イナバウアー!イナバウアー!!

すごかったな〜 綺麗だった 美しかった〜!!

荒川 静香さん  しーちゃん!!

COOL BEAUTY・・・・・・

ほんと COOLだよね。

ほんとおつかれさまでした!

感動をありがとう!!

でも実は あの技 180度足を開いて

滑るだけで もうそれだけでイナバウアーらしい。

っていうことは 新たに技の名前 命名してもいいんじゃない?

体の反りは 静香オリジナル! な訳で

スケーターもなかなか あの反りながらのイナバウアーは

出来ないみたいだから オリジナル技と認められてもいいと思うわけです!!

例えば イナ アラカワ

もしくは シズカ バウアー

ベタベタですな〜

それじゃー イナAr(イナアール)ArakawaのArね!

それかー シーバウアー シズカのシーね!

とにかく名前を組み込んで命名されるに値するんじゃないかな?

個人的見解ですが・・・

日本人はじめアジア系の名前って いまいち

決まんなくてなんか 残念!

体操の技でモリスエってあったけど

やっぱ外国人の名前の方が 語呂もフィーリングもいいのが

くやしい!!

まっ それはそれとして

荒川静香さん本人も言ってた通り

スケートシューズを持たない旅へ

重かったであろう フィギュアスケート界の期待を下ろして

ゆっくり行かせてあげて欲しいものです!!

ほんと 金メダル おめでとうございましたー手(チョキ)!!! 

posted by to at 02:59| Comment(4) | TrackBack(0) | *オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海人さんへ

おっはよぉ〜!!

キーシュだよんッ♪

確かにアジア系の名前をつけるとかっこ悪い・・・

でも、台風もタイフーンやし

慣れれば結構いいのかもよんッ!

応援 ポチポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月02日 11:15
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%3FN%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%21%3F%3Fl%3Fb%3Fg%3FN%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%40&address=http%3A%2F%2Fjyouhou1%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月02日 14:24
こんにちわぁ〜♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

また来ちゃいました!!

応援してま〜す♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月03日 13:59
はじめましてe(^。^)g

今日からブログを始めました♪
まだまだ勉強中ですが
宜しくお願いします(≧ω≦)b

Posted by ヤシ♪ at 2006年03月08日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14013850

この記事へのトラックバック




■携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

過去ログ
×

